リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真

騒ぎ過ぎ

PS3強奪の大学生、警官が射殺 米ノースカロライナ

【ニューヨーク=共同】米南部ノースカロライナ州ウィルミントンで1日、ソニー・コンピュータエンタテインメントの新型ゲーム機「プレイステーション(PS)3」を強奪した疑いで逮捕状が出ていた大学生の男(18)の自宅に警官らが突入、男を射殺した。AP通信が4日伝えた。
 突入の際、男は武器は持っていなかったが、ゲームのコントローラーを持っていたという。男はノースカロライナ大ウィルミントン校の学生とともに、同校の学生が3日間並んで買ったPS3を2台奪った疑い。
 PS3は品薄の状態が続いている。米国で発売された先月17日には、PS3を買おうと並んでいた行列客の現金を狙った発砲事件も起きた。

(2006/12/06 05:05)
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/061206/usa061206002.htm

 この突入した警官はゲーム機のコントローラーが銃に見えたのかね?
 それにしてもアメリカやば過ぎ、騒ぎ過ぎ。日本でもそうだけど世界中で品薄が続いてる最新ゲーム機だけに発売当初はこういった事件は起きそうなもんだけど、たかだかゲームハードにソコまでアツくなるんすかね?大切なものはソフトだと思いますが…。

今日はネタが無いのでニュースレビューを書いてみました。
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。