リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

写真

流されて行け

私は留まるしか無い。このフレーズがふと頭に浮かんでくる事が有ります。この台詞はあるゲームで敵のボスが主人公に対し言った言葉で、敵のボスが自分の信念を貫く為に弟子である主人公と袂を分つために言い放ったものだと記憶しています。

今私は大学院1年で、CGデザインの勉強をする為に大学に残っています。他の同窓生は皆、それぞれの進みたい方向に進んで行ったのだと思います。入学してからもう一年近く経ちました、ここらで何か形になるものを残したいと思います。

ということで私は私の友人のボンクラニコフ=ノザーキン氏と共同で展覧会をやります。
詳しくはまだ公開出来る段階では有りませんが、公開は2007年の3月を予定しています、ドーンミスィッ!
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

