リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

写真

年末

昨日部屋の大掃除をしました。今まで窓向きだったPC机を90°回転させてパソコンをつつきながらTV(TV台は部屋の隅に窓に対し直角に置いてある)を見られるようにしました。私が今住んでる部屋は6畳の細長い一間なのですが、PC机を90°動かしたらあ~ら不思議、部屋が二間に区切られた印象になりました。
これで気分も若干入れ変えられたような気がします。
今日は昼から1日バイトでした。昼はいつも通り、夜はずっと配送用のおせちの重箱を拭いてました(バイトしてるホテルは正月になるとおせちの配送サービスをやるそうで)、でもその数が半端じゃなく(600個!)こりゃ1日じゃ終わらんなということで、明日に回す事になりました。大部分を今日中に終えてしまったので明日はいくらか楽になると思います。でもここら辺の人(特に若い人)ってあんまり正月におせちとか食べないんですね、始めて知りました。
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

