リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

写真

今年にさようなら

後1時間足らずで2007年ですよ。今バイトから帰ってN響を見ています。
あぁ、今日も疲れた、半端じゃなく。もう何もする気力が無くなりますね。
こんなとき私は何の為に大学院に残ったのか分からなくなります。年末年始のバイトはもう金輪際お断りです。でも明日は昼からぶっ通しで出勤です。多分、死にますね。三ヶ日最後のときなんかはもう廃人のようになってると思います。
いや、いいんですよ。休もうと思えば休めたわけですから。
とにかく、死地に望む悲壮な覚悟で出勤しなくてはなりません「さらばだ逝ってくる」といった感じに。

あれ?俺ってデザイン専攻の大学院生よね?…orz

今年は卒業制作展、大学院入学と続き、夏休みは梶高さんの映像展に作品を展示させてもらったり、ギャツビーのコンペに応募してみたりと、様々な活動をしてきました。でも、いまいち収穫という収穫はありませんでした。後期は何もしなかったし(作品制作は日常の日課のつもりです)
あぁ、それにしても代わり映えのしない1年だった。このままじゃ学部の時と同じ事の繰り返しになりますね。ということで来年はひとつ、思いきった行動に出たいと思います。それが可能なのかは1つの賭けですが。

それにしても、このブログしょっちゅう書き込んでるつもりだけど、見てる人っているのかね?
ま、自分としてはチラシの裏のつもりなのでよしとしましょうか。
それではまた来年、良いお年を!
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

