リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真

吉備から帰尾

今、岡山から尾道に帰るための電車に乗っています、またまた携帯からの書き込みになります。また明日から学校が始まります、明日はデザイン総合演習といって、さまざまなクリエイターの方に来て話をしてもらう形式の講義があります。明日のは最終日ということで大学の外に出てお話を聞くことになるそうです。

今年も正月休みとれてよかったと思います。休みと言ってもただゴロ×2してたわけでは無く何かこちゃこちゃやってました。家にいるときは延々とノートパソコンで課題をつつき、百均で電動ルーターなどの工具を買い揃えたり、親にストーブをねだったり、院展や棟方志功と芹沢金圭(けい)介の展覧会に足を運んだり、いろいろとやりました。院展には尾道大学の日本画専攻の先生方全員の作品が並んでたので驚きました。あと自分がマチエールの参考にと画集を買った先生の作品が展示してあってさらに驚きました。院展おそるべしといった感じです。

携帯であんまり長文の日記書くとパケ死しそうなので、今日はこのあたりで☆
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。