リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真


写真

所変わって

只今美術棟1階の教室から書き込みしてます。というのも今、学校で作業中の仕事があるからです。どんな仕事かというと美術棟一階にはレーザーカッターというレーザーで木材やプラ板などをパソコンから出力した図面を元に切断していく機械があるのですが、今回二人展をするにあたって、DMを刷ろうという事になってその際に私と友人の二人の顔を模した人形を載せようということになって、その人形は自転車に乗っているのですが、自転車のフレームにするのに適当なものが無かったのでプラ板を切って作ろうということになって、プラ板カッターで切ろうと挑戦したのですがどうもうまく行かず、結局レーザーカッターでプラ板を自転車のフレームの形に切ろうという話になりました。ですがそれが仕上がりはきれいなのですがかなり時間がかかるもので、昨日からずっとこれに苦戦しています。
そんなこんなで今私はレーザーカッターのある教室に缶詰状態なのです。
なんか冗長的な文章だな。。

それにしても、あぁ、、暇だ。
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

