リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真


写真

速報

最近は朝早くから学校に足を運んでいるTommyです。
二人展に向けての作品制作を現在やっています。今日は一点完成させたので報告します。
今出来る事を精一杯やりたいと思います。
じゃなきゃ後悔しそうなので。
というわけで今日も八時まで残ってました。
前回言ってた自転車は未だに完成していません orz
プラ版を切り出せたら後はおいらのアトリエで制作出来そうなので何とかなりそうですが。
学校の教室は30日までしか使えないそうです。急がな!

それにしても二人展の日取りを三月に設定したのは間違いだったのかそうでないのか。。orz
一年連中は春休みで地元帰ってるだろうし、華がありませんなァ、ぼやいても始まりませんが。
今日終わりがけに一年生二人組に会いました、聞くところによると今日日本画にVIPな人が来たそうです。
オノダイ日本画侮るなかれ!と言った感じですね。
他にも書けそうなネタは色々有るのですがとりあえず今日はこのあたりで!
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

