リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

写真

ネカフェ難民?

えー、まず今日の出来事を。
今日は早朝5:00に相模原にある友人の家を出て、その足で川崎市は鹿島田駅周辺にある会社の説明会に向かいました。そこで学んだこと、神奈川広ッ!

まさか移動に一時間近くかかるとはorz
で早朝に会場まで着いたので近場のネカフェで時間をつぶしました。

睡眠時間3時間程度でカフェイン取りまくってずっと会社の説明を聞いていたので私の目は多分、イッてたと思います。印象悪くなってたら嫌や><

説明会が終わりーのまたもや近場で時間をつぶし今日晩飛び込みで泊めさしてもらう予定の知り合いの家に向かうため京浜東北線で埼玉まで向かいました。

そこで知り合いが仕事に帰ってくるまでネカフェで時間をつぶしました。
なんとなしか今日は一日のうちの大半をネカフェで過ごしているような気がします。上京、引きこもり、バンザーイ!









‥‥もう今日はへとへとに疲れているので文章がしっちゃかめっちゃかです('A`)
てか俺計画性なさ杉orz
























あ!(°∀゜)いーコト思いついた!
今度から上京するときはネカフェに泊り込めばいーじゃん!
カプセルやビジホより安上がりじゃし知り合いに迷惑かけることもないしね☆
今度からそーしよう、けってーい!
どんなときも最後にはポジティブ思考の男Tommy
もといTommy2.0(何だそれ?)
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

