リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真


写真

顔で笑って

心で泣けと言った心持ちです。何のこっちゃと思われる向きもございましょうが、要は泣き言ばっか言ってんじゃねぇと言いたいわけであります。
で今日は就活のためのポートフォリオを必死こいて作ってます。込みあったネタ、例えば映像やイベントなどのレイアウトに苦戦しております。あ、まだ表紙用の写真撮ってねぇ。えぇいまた明日だ!
とにかく日々焦燥感に煽られてます、行動を起こすことで少しでもそれを解消出来ればと思う今日この頃です!

今日、友達から飲みの連絡有ったけどブッチした、だって忙しんだもん☆
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

