リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真


写真

浦島エントリー太郎

どうも、ほぼ1年以上ブログを放置していたケートミィです。
ここ最近は周囲の環境が激変して、気分的にナーバスになったり、副業で大金を飛ばしたり、まぁ色々とありつつも、それなりな日常を過ごしています。

ある人が、自分の今の現状は、過去の自分の行動の結果である、といっていたような気がします。大学時代の友人達と違い、自分はずっと地元で働いているのですが、今後現状が続いていくとは思いませんし、いずれ大きな転換期が望む、望まないに関わらず訪れると思いますので、その日のためにしっかりと準備していくことは大切だなと思う訳であります。

ここ数年続いていた自主制作の情熱が半年あまり途絶えてしまったので、いい加減再点火したいなと思うことがあります。
本業で概ね満足してしまう事が多いので、自主制作まぁいっかと思ってしまってる昨今です。
しかしこれではいかんなとも思うので、本格的にてこ入れして行きたいですね。
とにかく、何か一つでも完成させなければと思いつつ、手頃なコンテストは無いか情報を漁っている所です。(目下の悩みは、モチベーションが今ひとつのらないという所ですかね)

このブログの読者がいるのかどうか分かりませんが、とりあえず以上を持って生存報告としま〜す。
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

