リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真


写真

構想【妄想?】

唐突ですが、尾道を舞台にした魔法少女ものを
考えております。

ますます時間が取れないような状況なので、
どう転ぶかはわかりませんが、ムクムクと妄想が膨らんで
止まりません。

一応、大まかなストーリーとキャラクターの名前は決めています。
ライトニングXが何とか完成に向かったら、ロケハンに
入ろうかと(いつになるかは未定)。
今度はキャラデザやシナリオ等に他の人を巻き込みたいですね。

で、タイトルは「魔法少女ロード&テイル」

。。。

ケートミィ暴走モード突入ですね。

ちなみに、こんな感じの物語にしようかと。↓

尾道に住む高校生「長江イマ」は、防地口の
高架橋の下に住む魔女の呪いにより
「七尾ミライ」「六道カコ」の2人の魔法少女に
分離されてしまう。
魔女はミライとカコにイマに戻るために条件を出す。
魔女の条件をクリアすると魔女は浄化されて、
イマの姿に戻り、防地口の魔女を受け継ぐ。

...既視感有りまくりだが大丈夫かコレ?

まぁいいや、とりあえず最初はこんな感じで
進めていこうと思います。

本格的なスタートは、もう少し先で♪

それでは!
写真

コメントの投稿

secret

時々 ⇒ 【CM】

2012/06/25 Mon|17:23|URLEDITtop

8woqL7GK
あさげ、
時々、

http://0NT9ThEW.asagi.me/0NT9ThEW/

⇒ 承認待ちコメント

2012/10/31 Wed|16:37||EDITtop

このコメントは管理者の承認待ちです

⇒ 承認待ちコメント

2012/11/09 Fri|03:55||EDITtop

このコメントは管理者の承認待ちです

⇒ 承認待ちコメント

2013/02/08 Fri|18:16||EDITtop

このコメントは管理者の承認待ちです

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

