リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

写真

3.11周辺と今後の活動について

どうもお久しぶりです、ケートミィデス。
個人的な制作を二期制に切り替えてから早1年。
物事はなかなかうまくいかないもんですね。
それでは今日のトピックをば。

3.11 先の震災が起きてから、早一年が経ちました。
その間変わったもの、変わらぬもの様々だったと思います。

私は岡山在住で、ニュースやネット等で速報を聞いたとき、
現実ではないものを見るような感覚に囚われたのを覚えています。

それから2、3日の間、岡山市内でも救援物資の箱買いを
見かけたり、原発事故の影響を避けるため東京から下ってきたと
思しき人を何人か見かけました。

私はその時、何か役に立つことをしなければと思い、
先立つものが必要なのでは?と考えた結果、コンビニ経由ですが
ささやかな義援金を送りました。

日本列島という地震の多い地帯に住んでいる以上、これは
避けられない運命のようなものかも知れませんが、
亡くなった方々へのご冥福と、被災者の心の傷が一刻も早く
癒えることを願って止みません。



さて、続きまして今日のトピックその2

本エントリーの冒頭にも書きましたが、
今月から2012年上半期に入りました。
今年はライトニングXの本編パイロットと予告篇PVの作成、
ホームページのコンテンツ拡充などに力を入れていきたいと
考えております。
ただ、試算にはなりますが、本格的に制作開始できるのは
4月の後半までズレこみそうだなぁと思います。
さらに、今年はライトニングX以外の新しい作品の制作を
始めています。

どう転ぶかわかりませんが、とりあえず頑張っていこうと
思います。

というわけで以上、今日のリリカルナタワゴトでしたッ!
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

