リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真


写真

ドリィミン

最近夢をよく見ます。特に朝の二度寝のときなどによく見ることがあります。
眠りが浅いとよく見るといわれています。多分二度寝のときによく見るのはそのせいだと思うのですが、内容を思い出そうとしても思い出せないときがほとんどです。
たま~に覚えていることもあるのですが、そういうときは大概変な夢を見たときです。
例えば、夢の中で誰かからお金だか宝石だかをもらった夢を見たときなど、夢の中でよし、こいつは絶対に手放すまいと思ったのか目が覚めても手をぐっと握ってたことがありました。今思うとなんだかなぁと思うことが多いですが orz
あと、悪夢を見たときは夜寒くて、目覚めたときは掛け布団を蹴って床に落としてるときが多いので、寒さで体が冷えたことにより悪夢を見ることになったとか、外部からの影響もあるのかもしれません。ここら辺は人によって違うようですが、ある人は夢うつつに藤原紀香と陣内智則の結婚式のTV報道を聞いていて、夢の中で「中井正広」と藤原紀香の結婚式と偏向したニュースを見ている夢を見たそうです。










いやー、夢って本当にいいもんですね!(こら)
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

