リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真


写真

ヤヴァイです。。

体力の低下が。
バイト先で階段上るときもたかだか四階までなのに足がガクガク。
最近は1年生がやっている石彫展&尾道の石像文化をPRする映像作りのための素材撮りに山登るときも、ちょっと階段上がっただけなのに息が上がります。
最近はメタボリックシンドロームや何やらで健康不安があるところなので運動せねばと思うところであります。じゃないとお腹ぷよぷよシンドロームが私の元にも!

まずは軽く汗が流せるとこから始めたいと思うのですが、うーん。
バトミントンのセットでも買おうか悩むところです。

誰か一緒に や ら な い か

…何事も一人で始めるには抵抗があるチキン野郎のおいらなので誘ってるだけですが orz

明日も10時から素材撮りのため西国寺の階段を上がります、ひえぇ。
あ、先ほどもちらちらと話題を出している映像作りは、かなりカッチョイイ作りになると思います!
完成したらYoutubeにupする予定なので期待してちょ。

追記
こないだ(と言っても九月中頃ですが)渋谷の映画館で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」見たよ!
東京に上る用事があったついでに。
せり上がるビル群がかなりかっこよかった!あと、戦闘時の演出もTV版に比べかなり迫力が増していて、まさしく劇場で見る新エヴァって感じじゃった!あ、ヱヴァか。
特に、ラミエルがどんどん変形していくとことか変形して元の形態に戻る時のシャキィーンて鳴る音とかカッコイかった!
もうこれはDVDバカ売れ必至じゃね、公開している劇場が少なかっただけに。
まだ公開してると思うので気になった人は是非一度劇場で!←宣伝かよ
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

