リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

写真

寝不足と謎の胃痛

今日は昨日の夜から六時になるまで一睡も出来ず、やっと寝れたと思ったら昼の12時に目が覚めたので慌てて学校へダッシュ。軽くパンか何かを食べながら13時からの講義が始まるまでCG室でパソコンつついてました。美学の講義で、前期は座学で後期は一人ずつ「コピーとオリジナル」についてのプレゼンを自分が現在課題としているものを絡めながら発表をするというもので、今日は相方のボンクラ氏の番でした。再来週はおいらです、ガクプル。
とそれらの授業が終わったあと謎の胃痛が!

午後はCG室で梶高さんの講義を聞きながら石彫展の映像を編集してました。 
謎の胃痛はその後も続き、たまりかねた私は一旦家に帰り胃薬を飲み、再度学校に戻り編集の続きをしました。夜の8時まで頑張ったかいもあって何とか大方の編集は終わり、謎の胃痛もどこかに飛んでいました。
痛かった場所からして十二指腸潰瘍の予感、、精神的なストレスのせいか?
明日はちゃんと11時には学校に行こうと思います。エンヂョイキャムパスライフュ。
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

