リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

写真

今日の諸々

今日は自分が受けてる美学特講のプレゼンがありました。
これが単位認定試験みたいなもんなので緊張しまくりです。
私は「映像におけるコピーとオリジナル」というのをテーマに映像インスタレーションというものに、コピーとオリジナルと言う概念はあるのかという事を、長々と話すつもりだったが、意外と速く終わっちまった!なのでそのあとはずっと質疑応答タイムでした。
…どうも私の悪い癖として物事を端折りすぎる節があるのかもしれません orz
帰りに受け取ったアンケートでその事を指摘していた人が何人かいました、遠くに座っている人は聞きづらかったかもしれません。

今日話した事の詳しい内容はまた後日、時間がある時に書きたいと思います。

その授業の後、デザイン学特講で東工大から真野先生という方が来られていたので途中からでも聴講する事に。
真野先生は都市計画を専門に研究されている方だそうです。私は途中相変わらず意識が飛びそうなときがありましたが何とか持ち堪えました。でもお話はなかなか面白かったと思います。
今度は十二月に来られるそうです。次こそはちゃんと最初から最後まで聴講しようと思いました。
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

