リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

写真

真冬ですな

今日夕方から外出する用があり、バイクに乗りながら街まで向かってると途中から雪が降ってきました。
今日はセンター試験前期日程があったとニュースで言っておりました。

そこで毎年不思議に思っていることがあるのですが、どうしてセンターの日って雪が降ってるんでしょうかねぇ..?いや、コレが他の県だったら分かるんですが、岡山県って年間通して降雪量少ないんですよ。

それが毎年不思議でならんなぁ、、と思う次第です( ー`дー´)キリッ
ただ単に少ないとはいえ例年雪の降り始めの時期と被ってるだけだと思いますが(汗)

自分も通った道ですが、受験生って今の時期が一番大変ですよね、悔いのないよーに頑張ればいんじゃないかなーと思います。←何様のつもりじゃー

+関係ないけど、tommy的懐メロ投下!
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

