リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

写真

芸術の秋とか

大竹伸朗

トビアス・レーベルガー


お久です、tommyです。
今日は「瀬戸内国際芸術祭2010」のために直島&豊島まで遊びに行ってました。
混雑が予想される家プロジェクトを早めに回って、あとは豊島と直島の他の展示を色々見て回りました。
途中で雨が降ってきたので少し早めに引き上げましたが、気になってた作品は一通り見れたのでよかったと思います。
先日も直島に行きましたが相変わらずの混雑ですね。。
豊島美術館と地中美術館は今じゃなくても見れそうなので、後日また回ってみようかと思います。会期が終わると混雑が解消されるといいですけど、どうでしょうかね。。

うーん、それにしても相変わらずこういう小旅行のときは段取りも何も組まずに出かけるので、時間を読み間違えたり細かい下調べがまだだったりと詰めが甘くなりますね(汗)
ま、いちいち細かいこと気にしてたら一人旅は楽しめんと思うので、気ままに行きましょー。←おい

あ、お昼に直島で食ったタコライスは旨かったですよ!
何ていうお店か忘れましたが、民家の集落の一角にあったコジャレた店で高校生?らしき女の子がバイトしてて、愛想が良かったです。

短いですがそれではでは♪
次回は芸術の秋つながりで文化庁メディア芸術祭岡山展が会期始まるので見に行きたいですね、
本展の東京都写真美術館の方は時期が合わずに見送ってたので。
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

