リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

写真

GWも終わりなようで

いろいろやったゴールデンウィークも終わり、明日から仕事始まりの方も多いと思います。私は今回の連休は久方ぶりの長距離旅行に行ったこともあり、有意義に過ごせました。

というわけで、バックの壁紙をライトニング仕様にしてみました。
バックの色味がオレンジなのは、紫の対称色だからですかねぇ。本当はキャラクターのテーマカラーにした方が意味が通じるのですが、画面の印象が寒々しいものになったのでギリギリの回避です。

mixiとかのプロフに使ってる画像ももうそろそろ差し替えの時期かな?と思うので本格的にライトニング本編の制作を再開する前にプロフ画像の作成にとりかかっていきたいと思います、そんなに手間はかからないものになりそうですがね。。

仕事での制作には、効率化のために画像素材集等のサンプルをもっぱら使いますが、個人制作となるとそうは行かないので面倒ですよね?まぁ、かけなくてもいい手間は極力かけないようにしてますが。
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

