リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

写真

いざ!

告知ポスター
前回日記に書いた大会のポスターを上げてみます。
第4回AJAF西日本アームレスリング選手権大会の印刷物の制作を
福森優太先生(尾道大学時代に1年間だけお世話になった、(肩書きは)油画コースの助手の先生)という、
その正体は日本に名だたるアームレスラーな方に頼まれました。
あのギラッギラに磨きあげられた上腕二頭筋は、芸術の極みだと思います。
そしてプロ同士の戦いは当に、書道家が一気呵成で書を書き上げるかの如しです。

※ここから大会とは関係ない日々の雑感など。

まぁ、何か色々ハッキリさせたい今日この頃ですね。
ある程度、鈍感力で乗り切るのも手かと思いますがね。。

ご覧の方はわかるかと思いますが、先日からブログデザインを若干変えてみました。topの画像とかは折を見て変更させていきたいと思います。モバイルの設定もできるみたいなのでしてみました、今まで携帯からブラウジングしている人が見れないなってことがちょっとした懸念だったので。おかげで右のカウンターのとこのローカルエリアランクに表示されている地方が増えたので良かったです。
てか、FC2のブログってCSSから加工できるのね(^^ゞ

此処で書くのは何ですが、能力があるのに積極的に活かそうとしないのって、すごくもったいないことですよね?
俺は能力も知識も中途半端なので、何でかなって思いますが。

明日はうちの姉が書いた絵がホワイトキャンバスっていうギャラリーで展示されているので、見に行く予定です。
その後知り合いに頼まれたパンフレットの大詰めをしていきたいと思います。
休みなのになにやら忙しいですね、良いことです。

パンフレット制作の方は表紙の修正がまだ残ってるので、予断を許さないとこですが(汗)
まだギリギリ大丈夫。
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

