リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真

でんたる

先々週仕事を抜けて、たい矯正歯科というとこに行ったら、そこの先生の推薦ではなふさ歯科医院と言うところを紹介してもらい今日はそこに診察を受けに行きました。虫歯は国民病ですかね。。
最初に矯正歯科にかかった理由が、昔尾道におったときに歯医者にかかってて、その時奥歯が痛かったんですが、そこで最終的に一番奥の歯を一本抜いた事で噛合せが悪いので奥歯に負担がかかるから、治療しても意味がないとその時の先生が言ってたことを思い出したからです。
そこで気になったのが、矯正が先か、歯を削ってもらうのが先かという事なのですが、どうやら前回&今回診てもらった歯医者の先生が言うには、先に歯科医の治療を受けてから矯正という流れのほうが良いそうです。自分的には、これ以上歯を抜いたり削ったりしたくないので(尾道で検診を受けてたときの先生の受け売りというのもありますが)矯正が先かなーというのもありますが、コスパの事を考えればしょうがないっすね。。
ま、何とかなるでしょー ←をい

レントゲンを見せてもらいましたが、治療の痕を見たら素人目にもその医者がヤブかどうか分かるような気がしないでもないですw
あ、でも尾道の歯医者の方じゃなくて、もう何年も前の方ですが。
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

ケートミィ ⇒

2010/03/21 Sun|15:16|URLEDITtop

うゎっ!改めて読み直すと何この頭悪い文章。
寝ぼけて書いてたせいじゃな。。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。