リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

写真

気付けばもう10日以上更新してなかったりする。


いつぞやの心掛けはどこへやらのtommyです。
twitterのつぶやきは日に日に増えてますが。
今日は親の誕生日だということで、家族総出で焼肉食いに行ってました。
たまにはこんなのも良いかなと思います。
最近はあまりにもニュースらしいニュースが無いので書くネタに困りますね。
先々週に大学院の修了制作展観に行こうとしたら、丁度閉館の時間だったので観に行けませんでした。
少~し残念ですね、図録は買ったので大体の感じはつかめるとはいえ、実物を見てみたかったという気持ちもありつつです。

今日はバイオ5を買いました、やっとです。
とはいえ最初の方を少しやって今のとこ放置してますが。
趣味やら娯楽はゲームだけではないので、なかなかプレイする時間が取れないですね。。
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

