リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

写真

さて


今週は11日が休みだったこともありなかなか本調子のでない一週間でした。
その上何やらノドが痛い、ゲホゲホ、う”ー、あ”ー、風邪かな?明日には治るかな?
よくわからん。

自分の日記読んでると、年々文章力が落ちていってるような気がしないでもないです。
コレ最近思ったことね。

毎回毎回日記を書くたびに文字の大きさが変わっているのは、俺がちょこちょこ設定をいじっているからなのね。
今のデザインのデフォルトの文字級があまりにも小さいので止む止まです。
最近は、会社と家の往復がメインの日々なので特に日記に書けるようなイベントがありません!

強いて言えば、明日からちょっとした用事で広島に向かうことぐらいですかね。。

ま、平穏無事な毎日です。
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

