リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真


写真

尾道プチ旅行


えー、今日は出身大学の学部の卒業制作があったので、何ヶ月か振りに尾道に行きました。
山陽本線で一時間ちょい揺られてました。毎年この時期になると尾道に遊びに行ってます、律儀ですね。

今年の卒業生は私がM1のときにTA(ティーチング・アシスタント)などで色々と関わりがあったので、
時が経つのは早いなあと感慨深いものがあります。

一週間後は大学院の修了展があります。
丁度13-14日に広島に行く用事があるので、途中下車して観に行こうと思います。
短いですが、今日はこの辺で。

写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

