リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真

頻繁にじゃないけど

ちょくちょく日記を更新せにゃいかんのかなぁと最近思います。
前々回書いた謎の詩を、早く過去の履歴にしてしまいたいという目論みもありますがw
とはいえ、時々思いついたように書き留めることがあると思いますので、生暖かく見守って下さいマシ。

というわけで、(何がというわけかわからんが)今日はレイトで「Dr.パルナサスの鏡」を見に行ってきました。

テリーギリアム監督ならではの諷刺やら、ブラックユーモアが効いたダークファンタジー作品になっています。あとこの監督の制作した映画って、何故か薄汚れたおっさんが無邪気に戯れているイメージが強いのが多いですね。それが多分ギリアム節、想像力は大切ですってとこですかね。

急逝したヒースレジャーの代役をジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルの3役で見事にこなしています、全く違和感を感じなかったので良かったと思います。ただ3役の見分けが付かなかっただけかも知れませんが orz

今日の日記のテーマは、仕事の話ばかりではないってことをアピール?

ついでに今聴いている作業用BGMを上げておきます。


スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。