リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真


写真

最近は


Web制作の方にシフトしてきつつある今日この頃です。
毎回仕事の話で申し訳ないですが(汗)

こないだはサイトのトップに埋め込むFLASHの作り込みと、
最近はHTMLのコーディングなどに取り組んでいます。

CSSやらXHTMLは仕事には必須ながら、半端にしか覚えてないので
この際一通り覚えてしまおうと思っております。

前回はセンター揃え、今回は文字の級数を少し大きくしてみました。
すこ~し、見やすくなったはず!

最近は遅上がりが多いので、日曜だけでもリフレッシュしたいと思います。
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

