リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

写真

思い出は自分だけのものじゃない

(笑)
はい、先日は大学時代の友人が帰ってくるというので、集合in尾道でした。
大学時代の同窓生の、近況など聞くことが出来て有意義な飲み会でした。

しかし何ですね、飲んでたときの記憶が…。
近年だんだんひどくなってきてる気がします、あくまで主観ですけど。
けど具体的に誰に迷惑かけたというわけでは無いので、よしとしましょう(汗)
そのあとI教授(大学時代のゼミの先生)が来られて、少し話をしました。
何故かスティーブ・ジョブスの有名な言葉
「stay hungry,stay foolish」というフレーズを何度も二人で復唱してました。
や、話の流れ上ね。
教授とは卒業以来会ったことが無かったので、貴重な時間でした。
そのあと、終電が無いのに気付いて、というかあなた確信犯?て状態だったので、
友人がかつてお世話になっていた学習塾に泊めてもらうことになりました。
翌日、その学習塾の先生に、朝ご飯をごちそうになりました。
その節はどうもありがとうございます。

来週はもう1人の知り合いと倉敷にて飲みの予定です。
貯金は大丈夫なのか俺…?
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

