リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

写真

わーい

懸案のプライベートサイトが何とか完成したので報告をば。
本日のタイトルはその気持ちを一言にしてみましたw
アドレスは↓
http://defdevils.web.fc2.com/index.html
になります。
学生のときの作品が中心になっているので、ボリューム的にはそんなに作品点数が多い方ではありませんが、更新や新作のアップは適宜機会を見てやっていきたいと思うので、よろしくお願いしまっす!
あと近い将来的には、ライトニングXの公式ホームページも立ち上げる予定です。
ドーンミスイッ☆

P.S.
もうそろそろ原画書きを再開せねばと思う今日この頃です。
まだまだ先が長いっす(汗)
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

シェルストレーム ⇒ 感想

2009/08/12 Wed|11:04|URL|EDITtop

>も知れませんが、仏の心で堪忍して下さいやし(ダメ?)

↑「information」の最後の一文かな?
文の下半分が隠れてしまってますが、macは普通に見えるのかな。
それとも「見づらいところが多々あるやも…」のところを敢えて見づらくする演出なのか(笑)

やっぱり作品の見せ方はサイズ指定のポップアップウィンドウで一つずつがいいのかな。
全体的にコンパクトで見やすく、いいヒントになりました^^

声の話ですが、二役はできると思いますよ。
というか、大きく分ければ若い男、おっさん、じじぃの三つかなw

ケートミィ ⇒

2009/08/13 Thu|01:13|URL|EDITtop

>それとも「見づらいところが多々あるやも…」のところを敢えて見づらくする演出なのか(笑)
そ の 手 が 有 っ た か !
いやいや、ただ単にWinnのブラウザでチェックしてなかっただけよ(汗)
なんとか修正してみるわv-222

他のサイト参考にしてみて、作品のサムネイルクリック>ポップアップってのが多かったから採用してみた!そうじゃないと作品同士が喧嘩しそうなので(汗)

声の話は出来れば若い人と、初老の人の声希望です。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

