リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真


写真

T4見たよ

最近は仕事が忙しくてなかなか日記の更新が出来ないtommyです、正直しんどい(汗)
や、仕事自体は前の会社よりやりがいはありますけどね…。

で、表題の件について。マーカス・ライトの立ち位置は良かったんだけど、何だろうこのつっかえる感じは?ストーリーとしていまいち消化不良な感じがする。でもこの監督は続編を作るつもりらしいので、それに期待しましょうか。
あぁ、ヱヴァ新劇場版の公開が楽しみだ。



トランスフォーマー続編もあるし、今年の初夏はロボット映画三昧ですなぁ。

こんだけ更新の間隔開けといて、書くことはそれだけかいっ!
って突っ込みは無しの方向で(爆)
まぁ、色々今までに有りましたが(チラシ制作した第4回横川ランデブーにも行きました)書くと長くなりそうなので今日はこの辺で!
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

