リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真


写真

ネット環境復旧(仮)

急に実家に帰るという話になったので、とりあえず自分の居場所だけはキープしようと環境整備に労力を割いている今日この頃です。とにかく、家にある粗大ゴミの量があまりにも多くて1.2週間じゃどうにもカタがつかない状況です。そんな中でもなんとかネット環境が復帰出来たのでご報告をば。


で、一息ついて最近やっとハロワにも足を運んでみました。
この不景気のご時世でも、何件か求人先が有るようですが、どうなることやら。
とりあえず、目星のつくところは片っ端から当たってみるしかないようですね。。

とはいえ失業保険の給付は来月頭からだそうで、その間、当然収入が無いので長距離の移動が困難になります。まずは近場から、という流れになりそうです。


テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ

写真

コメントの投稿

secret

げんしけん ⇒

2009/03/30 Mon|11:40|URL|EDITtop

ブログ読者です。
大変なようですね。岡山は尾道に近いので、尾道でもアートな活動
を再開されてはいかがですか?がんばって下さい。

ケートミィ ⇒

2009/03/30 Mon|23:50|URL|EDITtop

コメントありがとうございます!
そうですね、岡山と尾道って距離的に近いですから、尾道での活動再開もアリだとは思いますが、折角地元に帰ってきたので岡山で何か始めて行きたいと思います!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

