リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真


写真

今回は

POP写真その1POP写真その2
今日完成した卒制の美術館に展示する為に製作した、宣伝用のカンバンなどを晒してみようと思います。
写真1の方は全長80センチ程でウッドパネル製です。写真2は50センチ四方の立方体で、同じくウッドパネル製なのですが、ご覧の通り、モニタ隠しになってます。

パネルを切ったり貼ったりして立体を作り上げる作業は、うまいように設計してしっかりとしたものができれば結構楽しい、自分の嗜好が理解出来た貴重な時間でした。モニタ隠しの作りが若干甘いが orz

次回は卒制のCMでも公開したいと思います。
というかもうじき私とあと友人二人とでやることになってる、卒展の映像分展「ザ3オールスターズ」の公式ブログでも立ち上げようと思います、そこで本編の予告編なども公開して、期間限定でやれればと思います。ということでよろしく。
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

