リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真


写真

そろそろ

休みにも飽きてきた今日この頃、卒展も終わったしあとは卒業式を残すところとなりました。院に行くことに決定し四月の始業式までバイト三昧。制作としては、もうそろそろ新しい作品のプロットや絵コンテを起こしてみようかなと考えています。うちの親にはあと2年持ち堪えてもらうとして…、ウソウソ!奨学金貰って何とか自活出来るよう努力します!バイトも洗い場以外に調理補助にも入ることになったし…、多分これからも忙しい orz
いやいや、暇な時なんて無くていいんだ!

ただし寝る時間はきっちり確保。規則正しい生活したいわぁ。





久しぶりに日記更新するけど、誰も見てないのな orz
これからはこまめに更新したいと思いまつ、飽きられないように。
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

