リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真

スポンサーサイト

写真

にくきう

夜な夜な日記更新なのですが、今日は午前中からI教授の主催する「まち歩きワークショップ」に参加してました。「まち歩きワークショップ」というのは尾道の隠れた名所を載せたマップを作るプロジェクトです。かなり裏の裏まで網羅するそうです。年何回かやっているそうなのですが、今回私も参加させてもらう事になりました。で今回は浄土寺付近を散策しました、途中に鎖山という所があって、今回そこにも登りました。鎖山は何個もの大きな岩に太い鎖がぶら下がっている岩山で、その鎖を伝って山の頂きに登る事に挑戦しました。そしたら手に肉球が出来ました。というのはウソです。何故か鎖を掴んでいた手のひらに水ぶくれが出来ていました、しかも何個も。ひりひりする orz
登りきった見晴らしは最高でしたが、もう鎖山登りはゴメンだと思いました。
スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

