リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

ログ:2010年04月

写真


写真

新年度なので

色々要り用と言うことでしょうか?
先日とうとう愛用していた旧式のiPodが寿命を迎えた(ディスプレイに横線が入りウンともスントも言わなくなった)のでビックカメラで新型を購入しました(ただし中古)。

0102
ClassicかTouchか迷ってましたが、自分の中で6:4でTouchが優勢だったのでTouchを購入しました。だって動画見たいんだもん←そこか!
自分の中ではいい買い物したと思ってますよー。

5月からのバイク通勤のため購入の申し込みしたり、4月5月は出費が多いですね。まぁしょうがないです。

5月は社長が1日からお休みにしてくれるそうなので(ただし休み明けが怖いが)東京にあそびにいこうと思います。
また出費が。。でも年に数回の遠出なのでよしとしましょうか。というわけで今日はここまで!
写真

ボロボロン

最近は仕事が忙しくて気分的にナーバスになります。(仕事中はそういったことを考えないようにしてますが)ほら、同じカテゴリのことばっかりやってると次第に枯れていくぞって感じでね。今日中に上げる必要のある業務やら、短期間で仕上げないといけない業務を進めていると新しい方法やら、気になったことを研究したり模索する余裕がなくなってくのはやむやまでしょうが、そこは連休前進行だってことですかね。精神的に枯れていくのが怖いです。。
何を言ってるのか分からないって意見もありましょうがほら!そこは所詮はタワゴトだからって言い訳で微妙にエスケープって感じでww

今日以前パンフレットを制作した西日本アームレスリングの大会を観戦しました。
寝坊してしまったので途中からの観戦ですが orz

ステージ上ではA、B、Cと3つに対戦台が分かれてて、並行して試合をしてたので、結構様子を目で追うのが大変でした。でも結構熱い勝負とかがあって、見に行ってよかったなと思います。アレですね、長期戦に持ち込むと以下に相手からスタミナを奪っていくかとか重要になってきますね。

パンフレットも、いろんな人に読まれているのを目にすることが出来たのもいい勉強になりました。
表紙になった選手の方にこれは永久保存版にせんといけんじゃろーっていわれたときは、制作引き受けて良かったなと思いました。次回は大阪であるそうです、それなりに大きな大会になりそうです☆

でももしまた制作を頼まれる時があっても、引き受けられるかどうかは未知数ですが(汗)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

