リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

ログ:2009年05月

写真


写真

ジーダボ

このブログをご覧になっている皆様、GWはどのようにお過ごしでしょうか?
tommyは尾道行ったり髪の毛切ったり家でバイオ4(いまさら?)やってたりしました。
昨日全クリ+何周かして隠し要素を一通り出したとこで飽きたので売却して、今「大神」やっているとこです。ビジュアルはきれいだけど、何故か笑えます。不思議ですね。。
4月になんとか次の仕事見つかって明日から忙しそうな予感です(汗)


プライベートでのアニメ制作が足踏み状態です。
今、資料がいまいち少ないので外から集めてきたり、設定資料作ったりしています。
まずは1作目の完成を目標に頑張って行きたいと思います、。
あ、前回のエントリも同じようなこと書いたっけ…?


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

