リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

ログ:2008年03月

写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真

あれから一ヶ月

私が今の職場で働き出してから半月が経とうとしています。
新しい環境にも慣れました。とはいえ全てはこれからです。
そして、ヴーヴ・クリコのラベルデザイン作業も
いよいよ取りかからないと間に合いそうに無いので、
これからが頑張りどきです。

「アイツならラベルデザインしたことあるし、任せりゃいんじゃねん」

「アガッチャ!」
スポンサーサイト
写真

栗子に魘される

?、うーん、栗子…!

ハッ!夢か…。

何か唐突に話が始まりましたが、何の事かと言えば謝恩会に先生に贈るシャンパンラベルのデザインを頼まれて、その贈られるシャンパンが「ヴーヴ・クリコ」という名前で、今そのデザイン作業に四苦八苦しているってことです。

24日の謝恩会当日に間に合わせるために明日までに先生方全員の分揃えるです♪





















ん、明日?











ておい!




















設定で日数ごまかしてるの丸分かりじゃないか!
ハイ、一人ボケツッコミでした。
写真

バタンコバタンコ

今日は今までにあったことの話をしたいと思います。
まず私が働くことになった会社の話から、、
その会社は従業員自分入れて広告デザインを手がけている6人程度の小さな会社です。
面接を受けることになったきっかけはI田教授に「お前、ココ募集しとるから受けてみろ」と言われたことからでした。それからあれよあれよという間に話が進み、3月から働くことになりました。結構、急な話です。

とはいえ自分の好きなことを仕事に出来るのは幸せなことだと思いうので、特に文句はありません(つか言える立場でも無いしねー)ポソッ
ですがその間ずっと忙しかった記憶があります、徹夜で部屋の片付けなどをしていました(笑)
修了展が終わってから学生寮の片付けをやり出したので、日にちが無くかなりの急ピッチでした。

そして引っ越しのときもひと悶着、引っ越し屋の説明不足。もうサ○イは使わんと心に決めました。
前払いか後払いか事前に言っとけっつーの。そんなことはどーでもいいとして…。

そんな感じであーだこーだありながらなんとか二月の終わりには新生活を迎える準備が整いました。

あー、花見したいなぁ。それか広島におるメンツで飲み会したいね!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。