リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

ログ:2008年02月

写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真

3月から

広島で働くことになりそうです。
先週は日記をかってにブッチしたTommyです(汗)
今週はちゃんと書かんといかん。

というわけで、現在引っ越しの準備に追われています。
寮の部屋にはネット用のeMacと布団しかありません。
今日、荷物を引っ越し屋の人に持ってって貰いました。
永らく住み着いていた部屋がこれで本来の姿に戻りました。
あー、この部屋って意外と広かったのねと感心する事しきりです。
新居も決めました、会社の近くにあるマンションに引っ越す予定です。 
明日、移り住みます。レッツゴー新生活!
スポンサーサイト
写真

なんとか

修了制作を展示することが出来ました。
いやー、長い道のりだった。
現在会期中で19日まで千光寺の
尾道市立美術館にて展示をしているので興味のある方は是非☆
写真

アンスヮー

それはもう(^^ゞ
人間生きてる限り何かしらの変化はありますよ、ボンクラさん。
それが良いにしても、悪いにしても(笑)
制作については、むしろそれぞれのこだわりがよりストレートに出てきているんじゃないかというのが最近の所感です。
つまり、自分のイメージやこだわりをどうやって第三者に分かりやすく伝達するか、と言う意味での表現力については年を経て、いろんなことを吸収しているだけ上がってきているのではと。
自分の修了制作については、個々の作品のクオリティのバラツキをどうバランスよく持っていくべきかということに頭を悩ませているところです。

うーん、このままじゃ一枚ボツにせざるを得ない!とか。
家では何も出来そうにないので明日は朝から学校に行きます。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。