リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

ログ:2008年01月

写真


写真

今日は~

友人の制作の手伝いをやったあと、最後の美学の授業、それから修了制作をやっておりました。
いつもと変わらぬ平穏かつひもじい日々… orz
奨学金の振込まであと10日もあるのにどおするのよ(泣)
あぁ、無駄遣いしすぎた、ぼやいてもしょうがないのでこれくらいにしときますが。

明日はクリ博のため夜行バスに乗って東京に向かいます。
その後、時間があれば浅草はFOIL GALLERYというところでやっている、カンバラクニエさんの展覧会を見に行く予定です。

それではまた。
写真

忘れてた

今日は水曜日だってこと!
いやー、最近は何かバタバタしてます。
16.17日は学校&バイトの飲み会がありました。
18は待ちに待ったcapsuleのライブでした。生ヤスタカ&こしじまとしこ見れて感動した!
capsuleというのは私がオレペコに次いでハマっているユニットで、
ピコピコギコギコな、カッコカワイイ音楽をつくる人らです。←説明省き過ぎ

そして25日はこないだ受けた会社の二次面接があるので、支社のある広島に飛びーの、
1日はクリ博という就職イベントに参加するために東京に日帰り上京しーの、
5日には修了制作のファイナル講評&提出採点ですよぉ~!
案の定、私の財布も悲鳴を上げそうです。

というわけで、ハイ!いよいよ追い込み臭が漂って参りました。
昼まで寝てる暇はありません!
テンション上げてかかっていこう!Perfume聞きながら♪(えー…)
写真

忘れてた

今日は水曜日だってこと!
いやー、最近は何かバタバタしてます。
16.17日は学校&バイトの飲み会がありました。
18は待ちに待ったcapsuleのライブでした。生ヤスタカ&こしじまとしこ見れて感動した!
capsuleというのは私がオレペコに次いでハマっているユニットで、
ピコピコギコギコな、カッコカワイイ音楽をつくる人らです。←説明省き過ぎ

そして25日はこないだ受けた会社の二次面接があるので、支社のある広島に飛びーの、
1日はクリ博という就職イベントに参加するために東京に日帰り上京しーの、
5日には修了制作のファイナル講評&提出採点ですよぉ~!
案の定、私の財布も悲鳴を上げそうです。

というわけで、ハイ!いよいよ追い込み臭が漂って参りました。
昼まで寝てる暇はありません!
テンション上げてかかっていこう!Perfume聞きながら♪(えー…)
写真

オタオタシツツタワゴト

最近水曜が慌ただしいです。先々週、先週に引き続いて今週も。今日は岡山まで会社の面接を受けに行き、三時から修了制作の講評があるため急いで尾道にトンボです。急いで作品の体裁を整えるも、先生に「そうゆう完成形に近いものを見せるより、まずラフを見せろよ!」と言われる始末orz

…ま、残りあと一ヵ月あるので何とかなりそうな気配ですが、どうなることやら?←ヒトゴトカヨ!
にしても胃がムカムカする。昼間食った280円の弁当のせいか?まさか腐ってたとか、あわわ。
写真

岡山トンボ

今日は自動車免許の更新が差し迫っていたので早朝から岡山の免許センターへ向かいました。
優良運転者講習(何気に自慢)だったので昼頃には帰る準備が出来ました。
その後、電車の待ち時間つぶしに何と無しに立ち寄った表町にある楽器店で、「ほー、これがコルグのシンセかぁ」とか何とか店員のセールストークを聞いてたら、あらもうこの時間!急いで尾道にトンボ帰り。
電車に揺られつつ、capsuleの曲を聴きながらうとうとしていると、不意にCG室の延長願いを出さなければならないことを思い出しました。急いで学校に帰ったので事務室が受け付けてる時間に何とか間に合いました。ここ尾道大学の美術学科並びに美術研究科では、美術棟のCG室の延長願いを誰が出すのか、というのがもっぱらの関心ごとだそうで…。じゃないと放課後に教室開かんし orz

というわけで、今日はこんな感じの忙しいのかまったりなのかよくわからん一日でした。 さて、ひいひいいいながらとりあえずは論文書き上げたし(再提出アリマスガ…)1/16の修了制作提出に向けて全力疾走だぁぁ!!!











…え?
就職決まったのかって?
それを聞くのはヤボですぜ旦那ァ(涙)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

