リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

ログ:2007年02月

写真


写真

ほぼ半月ぶりの

更新になります、ご無沙汰しておりましたm(__)m
最近の過密スケジュール+自分のズボラな性格のせいで日記の更新が滞っております。反省汁。
この間も展覧会の準備やら制作やら就職活動やらで動き回ってました、もぞもぞと。
あ、大学院の修了展と院の友達の展覧会も観に行ったよ!
今日はこれから入試の手伝いのバイトがあります、今日は軽くこのあたりで!
写真

「展」三昧

今日は朝も早よから友人と連れ立ってお出かけでした、行く先はギャラリーカサフォルテ、尾道市立美術館。
カサフォルテ(尾道にあるウエダ画房という画材屋のお向かいさん)では同級生のY.T氏が陶芸作品の個展をやっておりまして、お邪魔させてもらいました。そこでは展示即売もやっていて私は茶碗を購入しました、大切に使います。次に学部生のやってる卒業制作展(もうそんな時期なのね)を見に尾道市立美術館に直行。インスパイアされ倒しでした。尾道大陸分断作戦成功セリ(意味分からんよおっさん)
その後どん吉にてテイカブレイク、二時半から始まる演劇(これも卒制の一部)の会場に向かいました。いやぁ、あれには笑かされたね、しかも全てのプロデュースを一人でやってるそうな、只只感服するばかりであります。その後バイト先に直行、今日は充実した1日でした。

あれ?でも何かイライラするのは何でだろ?
写真

少し早い気がするけど

クリフハンガー
私が友人とやる予定になっている二人展のイメージ画像をアップ。こうやって少しずつ情報を小出しにしていくことによって期待感を煽り(ヲイヲイ)自分達のテンションを上げていくのです。さぁて、いよいよ開催まで一ヶ月とちょっと、そろそろ追い込みに入らねばと思う次第です。
写真

最近の私

 どうも~近頃ブログを引っ越しするだのしないだのうだうだ考えてライブドアブログにずるずると居座ってるTommyです。最近寒さがぶり返してきましたね、なのにストーブの灯油はすっからかんです、おまけに奨学金&バイトの給料日前なので灯油の補給に手が出せそうにありません!危うし!
 さて久しぶりに日記書いたので近況報告をということで、ここ2週間にあった主な出来事をピックアップすると、リクナビLIVEという就活の為のイベントに参加する為に東京まで出向いたことと、磯田先生の誕生日を院生全員でお祝いしたことですね。

 でリクナビLIVEで生レギュラー見ましたよ、「あるある探検隊」は何故かやらんかったけど、いろいろ受けたい企業の目星を付けられたので結構充実した日になったと思いました、ああいうとこにはやっぱ足を運んでみることですね、意外な会社がデザイン職募集しとるのわかるし。
 磯田先生の誕生日会は先生が飛行機に乗り遅れたらしく、少し遅れた頃にやってきました。先生が来たとき部屋を暗くしてみんなで祝いました。で先生は腹ぺこなおいら達の為に待たせたお詫びと言って柿の葉寿司を買ってきて下さいました。その後デザイン学特講の授業開始、その日が磯田先生が尾道大学で教鞭を振る最後の授業になりました。先生今までお疲れさまでした、深謝いたします。



…ハッ! 寝ませんでしたよおいらは!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

