リリカルナタワゴト

岡山在住、自虐的な自称映像作家、坂星るぅのブログ「リリカルナタワゴト」にようこそ。

写真


写真

2016

お久しぶりです。
ケートミィ改め坂星るぅです。

果たしてこのブログを御覧になっている方はいるのかどうか疑問ですが、マイペースに更新していきましょー。
最近やっと暖かくなって来ましたが、花粉症が厄介な季節ですね><;

ここ最近はTwitterで近況などを描くことが多いので、
下記にアカウントを記載しておきます。

基本好き放題つぶやいておりますが、
お暇でしたら覗いてやってください<(_ _)>

https://twitter.com/defdevils


以上、ケートミィ改め坂星るぅのリリカルナたわごとでした!
写真

こんばんは

気ままに更新しています。

ここ最近は新規のお客さんが色々仕事を振ってきてくださっているので、程々に忙しくやっています。

ただ、長丁場な案件を幾つか抱えている状態になってしまっているので、中々売り上げが回収できません(;´∀`)

しかも、とうとう資金が枯渇して来ているので、家にお金を入れるのが苦しくなってきています。。

あぁ、早く案件を完了したいと思う今日この頃でした。

まぁ、何とかなるでしょうと思いながら日々過ごしています。

大事なものは胆力ですからね!
写真

色々と準備中。。

お久しぶりです。

ケートミィのリリカルなタワゴトは、まだ更新は放棄してないので、何ヶ月かに一度ぐらいチェックして頂ければ生存確認にはなるかも知れません(;´∀`)

もうそろそろ仕事用のサイトが完成しそうなので、今回のエントリーはその報告を兼ねています。
ここ最近は前職の関係の人から仕事を貰いつつ暮らしています。忙しくなっているのは良いことですが、このまま続けていってもあまり進化がないので、現在作成しているサイトを起点に新しいことに色々と挑戦していきたいと思います。
・・・仕事用のサイトはほぼ完成なので、今度はdefdevilsの方をテコ入れしなければですね(;´∀`)

本ブログは結構マイペースに更新を続けているのでご覧になって下さる方がいるかどうかはわかりませんが、応援して頂ければ幸いです。
写真

あけおめ

このブログをご覧の皆様、とうとう2015年か来てしまいましたね。

今年もマイペース更新なリリカルナタワゴトをよろしくお願い致します。

さて、今年の3月にはいよいよ初体験の確定申告が控えています!

僕は青色申告で申請しているのですが、ゴタゴタが回避出来そうな気がしません(^_^;)

。。。何事も経験ですね!
というわけで、簡単なご挨拶ながら今年もよろしくお願いします!




あともひとつ、現在仕事用のサイトを構築しているのですが、完成と同時に新しいブログを始めます!
あくまで仕事用なので、そこまで砕けた話は書かないかなと思うのですが、定期的に続けていくつもりです。。!

というわけで、新サイトについて何かアクションがあればまたブログ上にて報告しますので、よろしくお願いします。

それでは~。


写真

そろそろ。。

ブログデザインの大幅リニューアルの時期に来ているかなと思います。

ここ最近、永らく勤めてきた会社を辞めてフリーランスとして生計を立てていこうかと考えているので、それに合わせたカスタマイズです。

今のデザインは、defdevils.comをベースにしているので、新サイトに合わせてイメージチェンジですね。

fc2はスタイルの手動変更に軽く手こずっていた記憶があるので、今回導入予定の新しい技法をうまく適用できるか気になるところですが、まずはやってみないとな、と言ったところです。

取り敢えず、本サイトが公開できるようになってから考えるようにしましょうかね。。

というわけで、半年以上ぶりの更新でした!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Flashカレンダー

検索フォーム

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー&RSS

QRコード

QRコード

リンク

